優勝候補本命フランス対優勝候補4位ドイツの試合

両国ともに強豪チームが同居するグループF死の組に入ったが、2018年ワールドカップ王者フランスの力はドイツを圧倒していると見る識者は多い。フランス代表レアル・マドリード所属ベンゼマには期待ができます。PSG 所属エムバぺとチェルシー所属ジル―両者の大会直前にしての不仲についても気になるところです。6大会ぶりの優勝を目指すドイツ。ドイツ正守護神バイエルン・ミュンヘン所属マヌエル・ノイアー、バイエルン所属セルジュ・ニャブリスピード、パワー、テクニックが融合したプレーに注目ができます。

William Hill ホームページ

ウィリアムヒル

昔から知られている老舗日本ブックメーカーといえばイギリス発祥のウィリアムヒルです。ウィリアムヒルは老舗で実績があり政府公認のスポーツギャンブルだからこそ安心してベッティングを楽しむことができます。ウェブサイトは日本語対応なので、英語が苦手な人でも入力ミスなどのトラブルを起こす心配がいりません。万が一トラブルが起きた時でも日本人スタッフ対応サービスが受けられます。モバイル端末に対応しているのでどこからでもスポーツギャンブルを楽しめます。日本人にウィリアムヒルが人気のある理由は、還元率がとても高いことが挙げられます。還元率が高いので初めての人でも儲けをだしやすいというわけです。新規のアカウントを作成するとボーナスも貰えるので、初めての人にはとてもお得です。日本人向けのオッズも定期的に用意されていることも人気のある理由の一つです。ウィリアムヒルレビューに行く。

ウィリアムヒルのベット

90分 フランス 2.7 引き分け 3.1 ドイツ 2.8 6月13日現在