ユーロ決勝

開幕戦から見事な戦いを見せ、準決勝までは5連勝していたイタリア。スペインとの苦しい試合で連勝は止まったものの、歴代最多無敗記録は「33」に到達。最高の状態で、9年ぶりの決勝戦に進出した。1968年大会以来、53年ぶりの優勝を目指す。

england italia soccer
©Adobe Stock/Vlad

一方、準決勝まで無失点で勝ち上がってきたイングランドは、デンマークとの120分の死闘を制して初の決勝戦に進出。悲願のEURO初優勝を目指し、イタリアとの大一番に挑む。EURO2020決勝戦は11日、イングランドの“聖地”ウェンブリー・スタジアムで行われる。まず日本のブックメーカーページをご参照ください。

ユーロ2020オッズ

優勝オッズの差も大きくないので、どのチームがユーロ 2020 / 2021の優勝者になるか予想するのは簡単ではないです。イングランドは今優勝するチャンスが一番高いと見なされていますがベルギーに勝ったイタリアはすごく高パフォーマンスを見せ続けています。驚きに満ちているこのトーナメントの予想をベット365(7月9日現在)を参照に行ってみよう。

現在の優勝候補者はフルタイム2.7倍のオッズのイングランドです。国際大会ではあまりぱっとした成績を残すことが少ないイングランドに対してこんなに良いオッズがついてるのは準決勝、決勝を地元ロンドンで行うことが出来るというホームアドバンテージがあるということと戦力の充実せいでしょう。それに対しライバルイタリア勝利は2.9倍です。勝ち方を見てみるとエキストラタイムでイタリアのオッズは12倍、イングランドは11倍。

誰が最初に得点をするかは、イングランドストライカーハリーケーン5倍、イタリアチーム得点王チーロ・インモ―ビレ6.5倍ラーヒーム・スターリングは8倍になっている。ベット365レビューをご覧下さい。